映像2020.04.06

JFNPARK 人気声優と共演できるライブ番組「ピカピカの湯」 Season3 配信開始

東京
株式会社ジャパンエフエムネットワーク

人気声優が集まるラジオ番組、声の温泉「ピカピカの湯」のSeason3が、ラジオアプリ「ピカピカの湯」で、毎週金曜日更新。収録の模様は音声・コミュニティアプリ「ピカピカ」でライブ配信(毎週金曜日20:20-22:00)されるため、人気声優達のトークにリスナーが直接参加できることで人気となり、待望のSeason3がスタートしました。

株式会社ジャパンエフエムネットワーク(東京都千代田区 代表取締役専務 飯塚基弘)が運営しているラジオアプリ「JFNPARK」では、音声・コミュニティーアプリ「ピカピカ」の提供による番組「ピカピカの湯」のSeason3を配信中。Season3のMCはSeason1のMCを務めた声優の帆世雄一が復帰するほか、所属事務所である「アクロスエンタテインメント」から人気声優が集合。毎週組合せを変えながらお送りするレギュラー配信となります。
「ピカピカの湯」は番組収録にライブで参加することが特長で、リスナーは番組収録をリアルタイムで聴きながら、スマホのタイムラインに参加ができます。またコール機能によりリスナーのスマホとスタジオにいる声優たちと音声でつながることができます。いわばネット上でラジオの公開収録といえるもので、これまでのラジオ収録にはない独特の緊張感と親近感を楽しんでもらえる番組です。「ピカピカの湯」の聴取は、ピカピカアプリによるライブ配信、JFN PARKによるアーカイブ配信ともに無料で参加いただけます。

 

JFNPARK ロゴ

 

本記事に関するお問い合わせ:株式会社ジャパンエフエムネットワーク

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP