舞台・ライブ2020.03.24

作家・倉本美津留キュレーション、フリー芸人限定ライブ「自由な人たち」 浅草九劇にて開催

東京
株式会社レプロエンタテインメント

作家・倉本美津留(くらもと・みつる)と浅草九劇がタッグを組み、事務所に所属していない、フリーの芸人限定のライブ「自由な人たち」を6月23日(火)に浅草九劇にて開催することが決定した。

フリーやアマチュアで活動している芸人を対象に、まだ世間に見つかっていない、面白いことをしている、フリーの芸人を作家である倉本氏がキュレーションし、ライブを通して応援していく。

出演者は4月16日(木)に同劇場にて開催されるオーディションにより決定され、こちらも倉本氏が審査員を務め、出演者をキュレーションする。

また、オーディションの様子は、世界初のYouTubeテレビ局『くるみらTV』にて生配信される予定。

フリーやアマチュアで活動している芸人は、是非応募してみてはいかがだろうか。

<倉本美津留・コメント>
フリーの芸人におもしろい人たちが増えてきている。1、2年前くらいからそう感じていました。芸人がフリーでいる理由は人それぞれだと思いますが、フリーをマイナスと捉えず、自由にやれることをプラスと捉えてやれるような空気が時代的に出て来たのかな、と。そんな事を考えていたら、また悪い癖が出てきました。そんな活動をしてる芸人さんを応援したい!という、いつもの勝手なお節介心が(^◇^;)

----

<フリー芸人限定ライブ「自由な人たち」>
現在TVやラジオで活躍している芸人のほとんどは事務所に所属しています。
でも実は世の中には事務所に所属していない“フリー芸人”もいるんです。
事務所に所属してなくても面白いことをしている芸人は沢山います!!
そんな次世代を担うフリー芸人を倉本美津留が色んな形で応援していきます!

■イベント概要■
開催日時:2020年6月23日(火)19:30開演
会場:浅草九劇(https://asakusa-kokono.com/
※詳細は後日発表予定

 

本記事に関するお問い合わせ:株式会社レプロエンタテインメント

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP