映像2020.03.11

【特別企画】休校期間での親子向けオリジナル動画配信のお知らせ

兵庫
楽天ヴィッセル神戸株式会社

ヴィッセル神戸(楽天ヴィッセル神戸株式会社/本社:神戸市中央区、代表取締役社長:立花陽三)は、ヴィッセル神戸選手会との共同特別企画として、神戸市の臨時休校期間にオンラインにて親子向けのオリジナル動画配信「いぶきで逢えたら」(全4回)の実施が決まりましたので、お知らせいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、J リーグの日程延期や日本全国の学校が休校になったことに伴い、親子向けに楽しんでいただける娯楽を提供できないかと模索する中で、下記の内容にて実施が決定しました。 

当企画で、みなさんの多くの笑顔が生まれることを願っています。是非ご覧ください。
 

  • オリジナル動画配信「いぶきで逢えたら」(全4回)概要

■配信場所:Youtube ヴィッセル神戸公式チャンネル
https://www.youtube.com/VisselKobeOfficial

■企画内容:全4回。
 選手への質問をお子さんやファン、サポーターから募集し、質問に選手がお応えします。
 最後に選手が宿題としてリフティング技などを披露し、SNSに投稿します。
 Twitter及びInstagramに、宿題にチャレンジした動画を、指定のハッシュタグをつけて、投稿してください。
 抽選で4月3日(金)広島戦にご家族を招待させていただきます!なお、3月14日(土)の第4回に関しては、いぶきの森球技場での練習を生配信します。藤本選手の他に練習後の選手がスペシャルゲストとして参加予定。

 ■配信スケジュール(予定):
・第1回:3月10日(火)14:00~
・第2回:3月12日(木)14:00~
・第3回:3月13日(金)14:00~
・第4回:3月14日(土)10:00~

※第4回のみ「練習」&「いぶきで逢えたら」を生配信予定 。

■出演選手: 

第1回 山口蛍選手、酒井高徳選手
宿題担当:酒井高徳選手 

第2回 田中順也選手、大﨑玲央選手
宿題担当:イニエスタ選手 

第3回 小川慶治朗選手、渡部博文選手
宿題担当:小川慶治朗選手

第4回 藤本憲明選手 他
宿題担当:藤本憲明選手

※出演選手は急遽変更となる場合があります。 

■参加対象:どなたでも参加いただけます。

■参加方法:
【選手への質問方法】
・第1回~第3回の質問はTwitter及びInstagramのヴィッセル神戸公式アカウントで募集いたします。
・第4回の質問はヴィッセル神戸の公式YouTubeの生配信で質問を募集し、
 ライブ配信のコメント欄にてお願いいたします。
 

  • 【宿題の提出方法】

Twitter又はInstagramでハッシュタグ「#いぶきで逢えたら」を付けて、
選手からの宿題チャレンジ動画を投稿してください。

第1回から第4回のいずれか(各宿題にチャレンジ、投稿も歓迎)の
宿題チャレンジ動画を投稿いただいた方の中から抽選で
4名5組の計20名様に4月3日(金)広島戦のチケットをプレゼントいたします。

▼質問、宿題チャレンジ動画投稿は下記のヴィッセル神戸公式アカウントからお願いします。
・Twitter
https://twitter.com/visselkobe
・Instagram
https://www.instagram.com/visselkobe/

■宿題チャレンジ動画 受付期間:2020年3月10日(火)第1回終了後~3月16日(月)17時00分

■当選者の発表について:当選者の発表についてはプレゼントの発送(3月下旬)をもって代えさせていただきます。指定のハッシュダグ「#いぶきで逢えたら」を付けてTwitter又はInstagramに投稿いただいた方の中から抽選を行います。当選された方には主催者から直接ご連絡いたします。

本記事に関するお問い合わせ:楽天ヴィッセル神戸株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP