WEB・モバイル2020.03.05

ファーウェイユーザーのための交流サイト、HUAWEI Community が3月 1 日(日)よりオープン

東京
華為技術日本株式会社

華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)は、ファーウェイユーザーの方に向けて、ファーウェイのサービスや製品をより楽しんでいただけるよう、ファーウェイユーザーのための交流サイト、HUAWEI Communityを3月1日(日)よりオープンしました。
HUAWEI Communityはファーウェイユーザーのためのオンライン交流サイトで、新製品に関する情報を知ることができ、海外のファーウェイユーザーと交流することができます。

HUAWEI IDをすでにご利用中の方はそのままのHUAWEI IDでコミュニティメンバーとしてログインすることが可能です。HUAWEI IDをお持ちでない方も登録することでログインすることが可能です。ログインすることで、スレッドを立てたり、コメントしたりといった機能が利用できるようになります。さらに、様々な製品についてのニュースや使い方を他のコミュニティメンバーと交流することによって知ることができ、コミュニティ内の活動によって素敵な景品がもらえるキャンペーンにも参加することが可能になります。また、コミュニティに積極的に参加することによって、ユーザーランクが上がります。

HUAWEI Community URL:https://consumer.huawei.com/jp/community/

 

ファーウェイデバイス日本・韓国リージョンプレジデント呉波(ゴ・ハ):

「ファーウェイは、顧客主義を重視しており、お客様の様々なニーズに応える革新的な製品開発を行うだけでなく、新しいユーザー体験の提供を常に心がけています。今回、ユーザー同士で交流していただくことにより、ファーウェイ製品をより深く知っていただき、より製品体験を楽しめるHUAWEI Communityをオープンしました。ファーウェイは、今後も継続的に、拡大する日本のファーウェイユーザーに向けて、より便利なサービスを提供していくとともに、さらなるイノベーションの実現に邁進し、日本の皆様に革新的な製品と良質なサービスを体験いただけるよう、努力してまいります。」

 

 

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP