映像2020.02.01

ヤフーグループのYJFX! バブリーダンスで一世を風靡したakaneさん振り付けプロモーションムービーを公開

東京
ワイジェイFX株式会社
ヤフーグループのワイジェイFX株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松本好史)は、バブリーダンスの生みの親・大阪府立登美丘高校ダンス部コーチで、自身のダンスカンパニー「アカネキカク」を主宰するakaneさんが振付したダンスでアクロバティックにYJFX!を表現したプロモーションムービーを公開いたしました。

FXをおこなう全ての人たちがYJFX!を通じて新たな一歩を踏み出せるようYJFX!は多様なサービスと充実したサポートで寄り添いたい。そんな思いを「JUMP with YOU!」というキャッチコピーに込めて、ダンスとポージングで表現したプロモーションムービーが完成しました。
軽快なダンスとアクロバティックなポージングは見る人を魅了し、ついつい体が動いてしまう、そんなムービーになっています。

今なら新規口座開設とお取引でキャッシュバック実施中。
さらに、取引に応じてPayPayか現金がもらえる!
この機会にヤフーグループのYJFX!でFXをはじめましょう。

「JUMP with YOU!」
FXはじめるならヤフーグループのYJFX!

プロモーションムービー: https://youtu.be/9WNW5nFFWb4

 

撮影メイキングムービー: https://youtu.be/zREuyq1cfx

 

 

 

akane(振付師)
大阪府立登美丘高校ダンス部コーチとして、日本高校ダンス部選手権二連覇に導いた振付師。
荻野目洋子の代表曲「ダンシング・ヒーロー」で振付した「バブリーダンス」を2017年に配信し、8400万回の再生を越えた。年末には第59回日本レコード大賞特別賞受賞、第68回紅白歌合戦への出演も果たし、2018年ハリウッド映画「グレイテスト・ショーマン」のPR大使としてPV振り付けを担う、日本を代表する振付師。




YJFX!では引き続き、お客さまの利便性向上のために、より良いサービスを提供していきます。
今後共引き続きご愛顧くださいますようお願いします。



YJFX!のMISSION
●金融にインテロバングをつけてゆく
テクノロジーの進化に伴い、金融機関を取り巻く環境がめまぐるしく変化する中、立ち止まってはいられない。

現状に満足せず、すべての常識に「?」を抱き、すべての人に「!」を与えるサービスを。
私たちは、これからの日本の金融にインテロバングをつけてゆきます。

www.yjfx.jp

----------
店頭外国為替証拠金取引
手数料等およびリスクについて
店頭外国為替証拠金取引は、投資元本および利益が保証されたものではありません。お客さまが預託した証拠金の額に比べ大きな金額のお取引が可能なため、通貨などの価格または金融指標の数値の変動によっては、預託した証拠金の額を上回る損失が生じるリスクがあります。さらに、お取引対象である通貨により、スワップポイント(金利差調整分)の受取または支払が発生します。
当社が提示する通貨ごとの価格は、Bid(売付価格)とAsk(買付価格)に差(スプレッド)があります。スプレッドは相場状況の急変などにより拡大する場合があるため、発注時点に比べ不利な価格で約定する場合があります。また、市場の流動性の低下などの理由により約定しない場合があります。
外貨通貨の預託金は、毎営業日のニューヨーククローズ時点のレートで値洗いされ、再計算します。取引手数料は無料です。


FX・バイナリーオプションならヤフーグループのYJFX!(https://www.yjfx.jp/
ワイジェイFX株式会社はヤフー株式会社のグループ企業です
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第271号
加入協会 日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人日本投資顧問業協会
 
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:ワイジェイFX株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP