スペース2020.01.21

【月額1500円】バーチャルオフィスのレゾナンスが銀座店を2020年2月1日オープン!銀座でも最安値に挑戦!

東京
株式会社ゼニス

株式会社ゼニス(本社:東京都港区)が運営するバーチャルオフィスのレゾナンスが浜松町店に続き、銀座一丁目に新規オープンいたします。

さまざまな働き方が登場しつつある現代社会で、利用者が急増しているバーチャルオフィス。個人事業主やフリーランスの方がスタートアップの際に利用したり、副業をしている方や不動産のオーナーの方が節税を目的にして利用したりするなど、その使い道も年々幅広くなっています。

今回、オープン記念として先着50名様限定で1500円からバーチャルオフィスを利用できるキャンペーンを始めました。

 

  • 銀座店も業界最安値に挑戦!

東京都港区(浜松町)という好立地のバーチャルオフィスをキャンペーン価格月額1500円で提供しているレゾナンス。なんと銀座店も月額1500円キャンペーンを打ち出すということで、既に問い合わせが殺到しているとのこと。
また、銀座店がオープンする2020年2月1日から4月30日までの3か月間、通常入会金5000円のところが、なんと半額の2500円になります。

都内、特に都心の一等地の住所を貸し出すバーチャルオフィスは入会金が1万円前後であることがほとんどです。しかもレゾナンスでは5000円という低価格で提供しており、しかもそれが半額の2500円になります。

 

  • 【人気サービスプラン】

①格安バーチャルオフィスコース(住所のみ)月額1500円~

東京都中央区銀座の住所をレンタルできるプランです。
1年払いで通常月額2000円のところを、キャンペーン価格では月額1500円で利用できます。

基本サービスに「法人登記」「郵便転送(月4回)」などが含まれています。個人事業主の方でも利用可能で、オプションサービスにシェアオフィスや貸会議室がありますので、顧客との突然の打ち合わせなどにも対応可能です。


②転送電話2点セットコース〔住所+転送電話〕月額3500円~

①の基本サービスに、電話転送サービスがついたプランです。通常価格が1年払いで月額5000円のところ、キャンペーン価格適用で月額3500円で利用できます。
03の電話番号を借りられ、名刺に記載可能です。企業や副業に最適なプランとなっています。


③転送電話3点セットコース〔住所+転送電話+転送FAX〕 月額4500円~

②の基本サービスに、転送FAXサービスがついたプランです。通常価格が1年払いで月額6000円のところ、キャンペーン価格適用で月額4500円で利用できます。
②と同様、企業や副業に最適なプランとなっています。


④電話秘書代行セットコース〔住所+電話秘書代行〕 月額5500円~

電話秘書代行がセットになったプランです。通常価格が1年払いで月額7000円のところ、キャンペーン価格適用で月額5500円で利用できます。
03の電話番号が借りられ、名刺に記載可能。電話対応のプロが、かかってきた電話の対応をしますので、忙しくて電話が取れずせっかくのビジネスチャンスを逃してしまうということがなくなります。

基本サービスには上記のプランと同様、「法人登記」「郵便転送(月4回まで)」などが含まれています。電話代行については50コールまでが完全無料で、それ以上は1コールにつき200円かかりますが、営業電話などはカウントしないので安心です。

  • レゾナンスの基本情報

レゾナンスとは、東京都港区に本社を置く株式会社ゼニスが運営しているバーチャルオフィスサービスです。東京都港区を中心に、好立地の住所を格安でご提供しています。

個人事業主、法人登記をご検討中の方、起業予定の方、副業で利用したい方など、どのような方でもお気軽にご利用可能です。個人契約から法人切り替え手続きを行うこともできる(無料)など、幅広い用途でご利用いただけます。

  • さまざまなオプションサービス

レゾナンスのバーチャルオフィスには、さまざまなオプションサービスを低価格で付随することができます。基本サービスの内容と合わせてチェックしておきましょう。

【レゾナンス基本サービス】

郵送A4サイズまでの郵便物を月4回転送
登記法人住所登記が可能
報告、契約内容確認郵便物や電話代行記録をスタッフ全員で共有、確認が可能

 

【オプションサービス】

貸し会議室1時間1000円
無料Wi-Fi、無料ホワイトボード、複合機利用、タブレットレンタルなどが可能です
シェアオフィス1時間1000円
無料Wi-Fi、複合機利用、無料ウォーターサーバーの利用が可能です
郵便物の即日転送月額利用料1000円
プライベートロッカー月額料金3000円
電話転送月額料金2000円
03発着信(電話番号貸し出し)月額料金4000円
電話秘書代行月額料金4000円
電話秘書代行内線取次月額料金3000円

専門のスタッフが御社名で電話をお取りし、内線でお客様指定の連絡先にお取次ぎします。電話を受けたスタッフが社内に在籍しているという印象を顧客様に残すことが可能です。
FAX共有
月額料金500円

専用
月額料金1000円

 

  • 会社概要
会社名株式会社ゼニス
本社東京都港区浜松町2-2-15
代表取締役村田慶太
事業内容電話による応対業務代行
事務代行
受注代行
転送電話サービス
レンタルオフィス兼バーチャルオフィスWI-FIレンタル
営業時間平日 9:00~18:00
URLhttps://virtualoffice-resonance.jp/

 

 

本記事に関するお問い合わせ:株式会社ゼニス

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP