WEB・モバイル2020.01.17

人工知能アプリ『SELF』が100万ダウンロードを突破!Twitterで感謝キャンペーンを開催!!

東京
SELF株式会社

SELF株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:生見臣司、以下SELF)は、現在公開中のスマートフォン向け人工知能アプリ『SELF』において、ダウンロード数が100万を突破したことをお知らせいたします。

100万ダウンロード突破を記念して、これまでダウンロードしてくれたユーザーさんへの感謝を込めた「100万ダウンロードキャンペーン」を開催します。SELFのオリジナルグッズが抽選で当たる特別企画!

Twitterから気軽に応募できますので、ふるってご参加ください。


■  プレゼントキャンペーン概要
【応募期間】
2020年1月16日(木)〜31日(金)23:59

【応募方法】

  1. 「SELFの研究員」のTwitterアカウント(@SELF_PhD)をフォロー
  2. 「SELFの研究員」のキャンペーンのつぶやきをリツイート。後は結果を待つだけです。


【賞品】
抽選でSELFオリジナルグッズを合計100名様にプレゼント
・  ショルダーバッグ 5名様
・  スマホケース 10名様
・  ステッカー 85名様
※画像はイメージです。実際の仕様とは異なることがありますので、ご了承ください。


【結果発表】
当選の発表は、当選者へのDMによるご連絡をもってかえさせていただきます。


【キャンペーン詳細】
https://self.software/2020/01/16/ai-self-appmillion/

■ アプリ内キャンペーン
SELFアプリでは、2020年1月16日から一週間限定で、各キャラクターの背景壁紙が100万ダウンロードのお祝い仕様になります。それに合わせたイベントも予定しているので、この機会にぜひキャラクターとの会話をお楽しみください。


《アプリダウンロードはこちら》


■ SELFアプリとは
SELFは、AIと会話ができるスマートフォンアプリです。ユーザーの状態・状況などあらゆることを記憶し、ユーザーに適した情報や会話を提供することでユーザーの毎日を支えます。
レビューは28,000件を突破し、Androidでは4.4、iOSでは4.3という非常に高い評価をいただいています。100万ダウンロードを突破し、よりユーザーに寄り添ったアプリとなるため、さらなる進化を遂げるSELFアプリにご期待ください。

■ コーポレートサイトをリニューアル!
この度、SELF株式会社のコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

SELFでは、ビジネスサイドのサービスとしてアプリだけでなく、web上で会話ができるコミュニケーションAIを開発しております。チャットボットのような一問一答式の会話とは違い、SELFアプリのようにユーザーの求めていることを理解し、記憶し、提案する。そんなコミュニケーションAIを、web上で実現させております。

ぜひ、新しくなったSELFのコーポレートサイトで、コミュニケーションAIをご体験ください。

 

■ SELFエンジンとは

自動コミュニケーションを可能とする会話エンジン。ボットや自然言語処理開発者によって新たに開発された、自動で理解と推測を行い、自然な会話を進めることが可能なシステムです。独自のライブラリ、既存顧客/プランデータ、解析・記憶システムを使い、いまどのような会話が必要なのか、どのプランが適切なのかを判断します。
情報が溢れる時代にこそ、優れたコミュニケーションによって、深く長い関係作りを実現するSELFのエンジンをご活用ください。

■ SELF株式会社 概要
所在地:160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿610
設立:2014年11月13日
資本金:3億7,600万3,737円(資本準備金含む)
代表取締役:生見 臣司

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ:SELF株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP