プロダクト2020.01.09

禅からインスピレーションを受けたインテリアとしても美しい楽器 KONG DRUM

東京
株式会社Gloture

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「KONG DRUM」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

 

中国由来の禅思想からインスピレーションを受けた楽器、KONG DRUM。

木魚のような外見のKONG DRUMは深みのある色彩で塗装仕上げされており、インテリアとしても馴染みます。炭素鋼で成形されたKONG DRUMは音の共鳴に工夫がされており、美しい音色を奏でます。

 


 

主な特徴
1. 窒化加工技術
鋼材の表面に窒素を浸透拡散させ、表面層を硬化することで耐久性と耐疲労性を高めています。

2. 美しい倍音を生みだす特殊な構造設計
特許を取得した特殊な振動源の構造は繊細で広がりのある音色を生み出します。

3. 質感の高い仕上がり
優れた塗装技術と加工技術によりインテリアとしても美しい楽器が生まれました。


初心者でも10分で演奏可能に
ご購入された方には音階表を含む教材(中国語表記)をお送りします。独特な音色が特徴のKONG DRUMは楽譜が読めなくてもお楽しみいただけます。


蓮の花をモチーフにした底面デザイン
楽器の底面にデザインされた蓮の花は見た目の美しさだけでなく、鉄特有の鈍い音がでないよう、音のこもりを防ぎ拡散させる機能も担っています。


蓮の花が奏でる心地よい音の「ゆらぎ」
熟練の技術によって受け継がれる音の「古典」。自然に調音できる音域が広く演奏の幅が広がります。

 


サイズは2種類
11音を奏でる「12寸11音」モデルと、8音を奏でる「10寸8音」モデルの2サイズ展開です。 

 


モデルカラーは4種類 
落ち着いたインテリアと合わせやすい、深みのあるGREEN、NAVY、BLACK、WHITEといったカラーをセレクトしました。

 



Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。


販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「KONG DRUM」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/kong-drum

 

販売価格10寸8音モデル ¥21,000
12寸11音モデル  ¥25,800 
カラー GREEN/石绿、NAVY/藏青、BLACK/墨黑、WHITE/钛白

※ 価格は全て税別表記

 

本記事に関するお問い合わせ:株式会社Gloture

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP