• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • Type-Cでスマホに接続可能「800インチ相当!たった200gの持ち運べる【プライベートシアター】」をMAKUAKEにて先行販売を開始致しました。
プロダクト2020.01.05

Type-Cでスマホに接続可能「800インチ相当!たった200gの持ち運べる【プライベートシアター】」をMAKUAKEにて先行販売を開始致しました。

東京
株式会社ベルクレール

 

クラウドファンディングページ
800インチ相当!たった200gの持ち運べる【プライベートシアター】
https://www.makuake.com/project/belleclair06/

800インチ相当!たった200gの持ち運べる【プライベートシアター】の特徴

・たった200g!800インチ相当の大画面プライベートシアター。TypeCでスマホ等と接続可能。
・目が覚めるような美しさ!3147PPIの高解像度。※ソニー有機ELマイクロディスプレイを採用。
・視力用の視度調整機能付き!メガネ無しで大迫力のクリアな映像をお楽しみ頂けます。


持ち運べるプライベートシアター!
自分だけの大迫力の映画館!
いつでも、どこでもそこは非日常空間に。

GOOVIS T2のポイント
・800インチ相当の大迫力映像。
※映画館の真ん中の席で見ている感じです。

・映像が美しい3147PPIの高解像度。
※ソニー有機ELマイクロディスプレイを採用。

・1920 x 1080 x 2のフルHD
・視度調整機能付きでメガネがなくてもクリアな映像をお楽しみ頂けます。
※左右個別の目の視度調整でご自身の見やすい視度をご選択頂けます。

・アイケア機能でスクリーンから反射される周辺光によって引き起こされるグレアを効果的に分離します。
・ヘッドセットは約200gの軽量設計で疲れ知らず。
・TypeCコネクタで様々な機器に接続してお楽しみ頂けます。
※ゲーム機やプレイヤーへの接続は別途オプションのHDMIBOXが必要です。

・オプション機器でHDMIでの有線接続も可能です。
※付属品のみだとHDMI接続は出来ません。


自分だけのシアタールームが欲しい!
そんなことを考えたことはありませんか?
このGoovis T2さえあればその夢が叶います!

それもプロジェクターのようにスペースを使わなくてもOK!
800インチ相当の映画館クラスの大画面で迫力の映像を楽しめます。

このGOOVIS T2は画像を美しく映し出すソニー有機ELマイクロディスプレイを採用し3147PPIの高解像度を実現しています。

一般的なプロジェクターの映像を想像されている方はその映像の美しさに驚かれることでしょう。

GOOVIS T2とスマホがあればどこでも大画面で映像を楽しんで頂けます。

飛行機や新幹線など移動中に自分の好きな映画を楽しんで頂く事が可能です。

持ち運びに便利な高級感があるキャリングケースも付属しています。
ヘッドセットがコンパクトに収まる設計になっていますのでGOOVIS T2の保管にもお役立て頂けます。


SONY有機EL+暗部の色純度補正
ブルーライトを70%カットし、20m離れた位置から視聴する感覚が得られるため、目が疲れにくい設計となっています。SONY有機EL技術ならではの鮮やか色調と高精細モニターによる大迫力の臨場感と没入感をご体感ください。
また、画素開口率は画質を決める大きな要素となります。
開口率が高いほど光を透過しやすく、同時に鮮明な画質を生み出すことができます。

GOOVISは開口率90%のSONY有機ELディスプレイを採用、よりクリアな高画質をご提供します。

本記事に関するお問い合わせ:株式会社ベルクレール

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP