• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 【音を体感するスピーカー】を先行公開開始。 ARESPOWERは着る(座る)だけで音の世界に入り込める超振動スピーカーです。身体に響く超振動で新たな音体験を!
プロダクト2019.12.24

【音を体感するスピーカー】を先行公開開始。 ARESPOWERは着る(座る)だけで音の世界に入り込める超振動スピーカーです。身体に響く超振動で新たな音体験を!

東京
株式会社ベルクレール

【音を体感するスピーカー】を先行公開開始。 ARESPOWERは着る(座る)だけで音の世界に入り込める超振動スピーカーです。身体に響く超振動で新たな音体験を!

輸入販売を手掛ける、株式会社 ベルクレール(東京都港区)は、【音を体感するスピーカー】身体に響く超振動で新たな音体験を!を、2019年12月20日(金)よりマクアケにて先行公開致しました。

 

■【音を体感するスピーカー】身体に響く超振動で新たな音体験を!
https://www.makuake.com/project/belleclair09/

 

<3つの特長>

1:体に音をまとう新感覚!

2:軽量設計なのでお気に入りののソファやオフィスのチェアーでも楽しめる

3:音と共に動き回るならベストタイプ、座って音をまとうにはシートタイプ

1.PTU-01 シートクッションには背中とシートに2セットの低音シンクロバイブレータ-が装備されており、背面全体で超重低音を体感出来ます。

2. オーディオジャックを使用する事でBluetooth機能の無い機器でも使用する事が

可能です。(Bluetoothを繋いでいる場合は一度接続を解錠する必要があります)

3. 車移動、旅行、映画鑑賞、ゲーム、音楽鑑賞に適しています。

 

 

1.PTU-02バックパックには背部に2つの低音シンクロバイブレーターが装備されています。2つのバイブレーターが連動する事でより超重低音リアリティ体験が味わえます。

2. 人間工学に基づいた設計により、PTU-02バックパックはより体にフィットする

設計になっています。しかも、重量は2㎏未満で軽く持ち運びに便利です。

3. アウトドアスポーツ、旅行時、映画鑑賞、ゲーム、音楽鑑賞に適しています。

 

 

【背景】

現在の世の中に「音」に関するアイテムは溢れているけど迫力ある映像をもっとリアルに体験できないか?ゲーム感覚をもっと体感出来ないか?音楽をよりライヴの様に聞けないか?

という声を元に、ARESPOWERの良さ、凄さ、超振動を伝える事に苦労していたメーカーと手を組み「音、体験型超振動アイテムARESPOWER」を開発しました。

 

【製品・サービスの概要】

ARESPOWERは着る(座る)だけで音の世界に入り込める超振動アイテムです。電車の中、車の移動中、友人たちとのオンラインゲーム、シューティングゲーム、オフィスのイス、

好きな音楽、ライヴ、映画あらゆる音を体験出来る新感覚アイテムです。衝撃が強く感じる方が多い為念の為使用年齢制限を6歳以上とさせていただいていますが、

お子様から大人迄幅広く、多くのシーンで活躍してくれます。単なる「音がでるベスト、イス」と侮ってはいけません。今迄になく、一度体験すると癖になってしまう超振動体験が出来るはずです!

 

 

【今後の展望】

日本上陸前に出来るだけ使いやすいよう、よりリアルに音を体験出来るようメーカーと打合せを重ね皆さんに驚く超重低音体験を経験してもらえるようにします。

本記事に関するお問い合わせ:株式会社ベルクレール

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP