• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • LTI発表の「10年以内に開業した、完璧なホテル TOP10 – “ザ パーフェクト テン”」にシュヴァル ブラン ランデリが選ばれる
スペース2019.12.17

LTI発表の「10年以内に開業した、完璧なホテル TOP10 – “ザ パーフェクト テン”」にシュヴァル ブラン ランデリが選ばれる

東京
afumi inc.

この度、LVMHホテルマネジメントが手掛ける Cheval Blanc (シュヴァル ブラン)の2番目のメゾンとしてモルディブに2013年にオープンいたしましたCheval Blanc Randheli (シュヴァル ブラン ランデリ)が、世界中の厳選された高級ホテルを紹介する“Luxury Travel Intelligence”(ラグジュアリー トラベル インテリジェンス 以下、LTI)の「10年以内に開業した、完璧なホテルTOP10 – “ザ パーフェクト テン”」に選ばれました。


12人の専門家が世界中のホテルを実際に訪問し評価した結果に基づいて選ばれた、このLTIの“ザ パーフェクト テン”は、過去10年以内に開業したハイエンド ホテルのベスト10を決定するのに、最もふさわしいといえるでしょう。

グローバル ラグジュリーホテル業界にとって、この10年は並外れた10年となり、絶え間ない開発と投資家の「お金には糸目をつけない」という考えの元、多額の投資が行われました。贅沢を求める旅行者にとって、新しく素晴らしい財産となる体験から、中には悲惨だと認めざるを得ないものまで、幅広い選択肢を提供しました。
LTIのチームにとって挑戦となったこのプロジェクトに、シュヴァル ブラン ランデリが、専門家の徹底的な調査によりTOP10として選ばれたことを光栄に思います。

 マレの北へ40分、モルディブ諸島の静かなヌーヌ環礁にある、全46棟のシュヴァル ブラン ランデリはインド洋の真ん中で、スタイリッシュなデザインと心地よくフレンドリーな空間をご提供しています。お客様がシュヴァル ブラン ランデリを「我が家」のように感じ、また他のシュヴァル ブランを訪れたいと思っていただけることを願っています。

Cheval Blanc (シュヴァル ブラン)
LVMHホテルマネジメントが手掛けるシュヴァル ブランは、フランス流ホスピタリティの伝統を継承しています。丁度良いサイズの空間で、プライバシーの確保には一切の妥協を許さず、ご家族やご友人とのゆっくりとした贅沢な時間をお楽しみ頂けます。シュヴァル ブラン最初のホテルは、2006年にクールシュヴェルにオープンしました。それ以来、高級ホテルとしての新しいコンセプトを提案する、現代的かつ洗練されたホスピタリティを提供しています。シュヴァル ブランが際立っているのは、素晴らしい立地環境、広々とした滞在空間、最新設備といった利点だけでなく、お客様ひとりひとりの要望や期待に合わせたサービスへのアプローチです。クールシュヴェル、 モルディブ、サン・バルテルミー、サントロぺ、近々オープン予定のパリ- シュヴァル ブランは、核となる4つの価値を合わせることで、世界唯一のホスピタリティを生み出しています。「クラフツマンシップ」は、極限まで細部を突き詰めて丹念に製品を仕上げていく精神。「妥協のないプライバシーの確保」のためには、客室数をあえて最小限にしています。「創造性」は、従来のコードを大胆かつ現代的に再解釈。そして「Art de Recevoir (芸術的なおもてなし)」と心尽くしのサービスへのアプローチで、個々の滞在がまたとない体験になります。
各ホテルが、お客様にとって至福のひとときを過ごして頂ける特別な場所となるよう、長年培ってきた豊富な人材と創意を活用し、すべての滞在がユニークで忘れられない体験になるように努めています。洗練された空間と親しみやすさが最高の形で共存するフランス流「Art de Vivdre (美しく豊かに生きる喜び)」を提案し、お客様が求める一歩先を行くことを目指しているのです。
https://www.chevalblanc.com/en/
https://www.chevalblanc.com/en/maison/randheli/
(英語サイトのみ)

Luxury Travel Intelligence(ラグジュアリー トラベル インテリジェンス)
https://lti-members.com/about
(英語サイトのみ)
本記事に関するお問い合わせ:afumi inc.

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP