その他2019.11.16

【クリスマスの恋する人へ!】 AIがあなたの告白を”声”で感情解析!告白診断サイト”Best Propose”をリリース

埼玉
EncodeRing株式会社
▲AIが感情を数値化
 
声の波形でデザインする世界に1つのオーダーメイドジュエリーを製造・販売するEncodeRing株式会社が、録音した声からAIが感情を数値化してくれる告白練習サイト"Best Propose (ベスト・プロポーズ)をリリースしました。
クリスマスに大切な人への告白を予定している人へ向けた、新たなサービスをリリースします。
Best Propose (ベスト・プロポーズ / https://bestpropose.encodering.com )は、世界で初めてとなる、録音した声から感情を数値化し、その数値に応じて告白を診断する、AIを駆使した告白練習サイトです。


サイトに声をアップするだけ

声を録音するだけ



使い方は非常に簡単。
Best Proposeのサイトへ行き、告白の声を録音するだけ。
録音さえれた声はサーバーへと送られ、AIによる解析が始まります。数秒すると、声から数値化された感情の結果がグラフとして表示されます。あなたの告白がどのような感情か、見える化された瞬間です。



シチュエーションは自由自在

シチュエーションをアレンジ



より告白の練習を本番に近いものにするべく、告白する相手の画像と、背景を自由にアレンジできるようになっています。実際に告白する相手と場所の画像を選べば、より臨場感のある告白練習ができます。



結果をフィードバック

結果をグラフで表示



その告白がどんな感情なのかが一目でわかります。画像や背景を変えたり、テンションを変えたりしながら、ベスト・プロポーズを目指しましょう。



告白の声の波形でアクセサリーが作れる

声をアクセサリーに

 



録音した告白を形にすることもできます。
Best Proposeの診断結果のページからEncodeRingのページへ移動すれば、録音した声の波形でデザインされたリングやネックレスを作成し、ギフトとしてプレゼントできます

専用のアプリや保証書のQRコードから音声が再生できるため、Best Proposeで録音して作成したリングで告白、といった演出も可能です。


Best Proposeで最高のクリスマスを!

クリスマスに大切な人に想いを伝えようと考えている皆様の背中を少しでも押せるサービスに慣れればと考えております。Best Proposeで最高のクリスマスをお過ごしください!


Best Propose : 
https://bestpropose.encodering.com/
 
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:EncodeRing株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP