スペース2019.10.03

大阪本町のシェアオフィス YADORIGIからのお知らせ

東京
YADORIGI株式会社

【概要】
①気軽に使える大阪本町のシェアオフィス YADORIGIが、10月1日より以下のサービスを行います。
■06番号付与サービス(電話サービス)
■バーチャルオフィスサービス(住所利用サービス)

②問い合わせ電話番号が06-4256-1444に変更となります。

WEBで完結する会員登録・利用契約、1か月からの利用が可能など、気軽に使えるシェアオフィス「YADORIGI大阪本町オフィス」から、以下の点についてお知らせさせて頂きます。



①新サービスのお知らせ:10月より、以下の新サービスを提供させて頂きます。

■06番号付与サービス
以前より、ブースをご利用いただいている会員様で、希望を頂いた方には着信専用電話番号を無料で付与しておりましたが、10月以降は大阪市外局番06から始まる番号を付与させて頂きます。
また、着信だけではなく、受発信も出来るサービスを別途有料にてご用意させて頂きます。

(A)転送用サービス:無料(ブース利用料金に含む)
→会員様に付与した06番号に着信した電話を、指定の番号に転送するサービスです。転送にかかる通話料は別途会員様の負担となります。

(B)受発信用サービス:月額1,800円(税別)
→会員様に付与した06番号に対して、スマートフォンを子機として、当該番号からの発着信が可能となるサービスです。スマートフォンが「子機」となりますので、外出先からでも会員様に付与した06番号からの発信が可能となります。

(C)内線番号付与サービス:月額1,000円(税別)
→会員様に付与した06番号に対して、内線番号を付与することにより、対象番号の同時着信や内線番号間通話などが可能となります。YADORIGIでは1ブース契約で3名までの追加メンバー登録ができますが、例えばYADORIGIオフィスにセットした会員様用06番号に対して、メンバー3人が誰でも電話を受ける様にすることも可能です。



■バーチャルオフィスサービス
住所・電話番号の利用を想定したサービスです。また、登記にも対応させて頂きます(審査が必要となり、場合によりお断りすることもございますので、ご了承ください)。
※会員の方で、ブース利用の方は審査の上登記が可能となります。ブース利用の方は登記・住所利用ともに無料です。
※フリースペースプラン、バーチャルオフィスプランの方は、月額5,000円で登記可能となります。ただし、審査の上ご利用をお断りする場合がございますので、ご了承ください。


②電話番号変更のお知らせ
現在まで使用しておりました問い合わせ電話番号(050-3644-0175)を廃止し、新たに06-4256-1444とさせて頂きます。ご不便をおかけいたしますが、新番号への変更何卒ご承知おきくださいませ。


これからも、YADORIGIは、皆様が便利な機能を、気軽に・手軽に使える様、サービスの改善に努めてまいります。


*WEBSITE: https://yadorigi-myspace.com/

 

本記事に関するお問い合わせ:YADORIGI株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを元気にするメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP