プロダクト2022.06.19

髪に絡まりにくいヘアゴム「annieu(アンニュ)」が受賞  日本の優れた商品に贈られる「おもてなしセレクション2022」

広島
株式会社SIGNTY

株式会社SIGNTY(サインティ)(所在地:広島市佐伯区、代表取締役:廣森 政宣)が製造・販売する“annieu(アンニュ)”は、「2022年度 おもてなしセレクション」を受賞いたしました。おもてなしセレクションとは、「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれていると認められる」サービスや商品に対して表彰を行い、国内外に発信するプログラムです。

おもてなしセレクション

▼おもてなしセレクション(アンニュシリーズ)

https://omotenashinippon.jp/prize/selection/2022/2200-01-056/

“annieu(アンニュ)”は、美容師が開発した、髪への負担がかかりにくいヘアゴムです。意匠特許を取得しており、ゴムを編み込んだ独特の形状で、髪に絡まりにくいのが特徴です。職人により丁寧に編み込まれたデザインは、ブレスレッドとしてご愛用いただくことも多く、広島東洋カープをはじめとしたプロスポーツチームの公式応援グッズにもご採用いただいております。

当社は『ヘアゴムは日々使うものだからこそ、上質なものを手に届く価格で提供したい』という強い想いで、これまで活動してまいりました。今回の受賞により、国内外問わずさらに多くの方に『手の届く上質な生活』をお届けしたいです。そして、職人育成にも力を入れ、新たなmade in JAPANブランドとして、日本はもちろん世界に誇れる製品の製造・開発に努めてまいります。

【商品概要】

名称   : annieu(アンニュ)シリーズ

販売料金 : 363円(税込)~

販売ルート: バライティショップ、ドラッグストア、ECショップ

URL    : https://annieu.shop/

【会社概要】

名称 :株式会社SIGNTY(サインティ)

代表者:代表取締役 廣森 政宣

所在地:〒731-5125 広島市佐伯区五日市駅前1-3-17-2F

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP