• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 竹内涼真さんとビューネくんにリアルタイムで会える!史上初!その場で悩みに答えてくれるライブ配信が実施間近7月19日(金)20時~配信スタート!
映像2019.07.19

竹内涼真さんとビューネくんにリアルタイムで会える!史上初!その場で悩みに答えてくれるライブ配信が実施間近7月19日(金)20時~配信スタート!

愛知
日本メナード化粧品株式会社

 日本メナード化粧品株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川純一)は、「薬用ビューネ」シリーズのイメージキャラクター「ビューネくん」に、前年に引き続き俳優の竹内涼真さんを起用し、女性が抱える肌のお悩みに対して、ビューネくんがTwitterの動画内でアドバイスを返してくれる新しい企画「聞いてよビューネくん」を、6月1日(土)より実施中です。今回、ビューネくん史上初となる特別企画として、ビューネくんによるライブ配信を、7月19日(金)20時よりTwitterにて実施致します。

 

 本企画は、今まで様々なWEB動画やCMを通し女性を応援してきたビューネくんが、史上初となるライブ配信で登場する特別企画です。
 配信は二部構成となっています。第一部は、肌のお悩みに関する質問にビューネくんが答えてくれるコーナーとなっています。Twitterで募集したお悩みに対し、ビューネくんがアドバイスをしてくれるだけでなく、優しく応援してくれる姿をリアルタイムで見られる、贅沢なコーナーです。第二部では、ビューネくん演じる俳優の竹内涼真さんとして、改めて竹内さんが登場します。ここでは、ビューネにちなんだ、ビューネくんなら知っていて当然!?の情報をクイズにした「クイズ★薬用ビューネ!」を、竹内さんと視聴者の皆さんに挑戦してもらいます。配信中は自由にコメント投稿が可能となり、また、投稿された全てのコメントはスタジオのモニターに映し出されるため、竹内さんに読み上げられる可能性も!コメント機能を使い、竹内さんと一緒に全問正解を目指してください!

 配信は30分という短い時間の予定ですが、リアルタイムのビューネくんに会えるまたとないチャンスです。最後まで是非ご参加ください!

「聞いてよビューネくん」特別企画 ライブ配信 概要
下記実施日時になりましたら、URLへアクセスください。
実施日:7月19日(金)20:00~
URL:https://twitter.com/beauness_menard/

 

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

 

本記事に関するお問い合わせ:日本メナード化粧品株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP