• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 波瑠さん出演パリミキ2022新CM  デートの帰り際  彼女は、めがねを変えた事実を伝える。 「気づいて欲しかった」篇  6月17日(金)より公開!! -PARIS MIKI Collection-
その他2022.06.26

波瑠さん出演パリミキ2022新CM  デートの帰り際  彼女は、めがねを変えた事実を伝える。 「気づいて欲しかった」篇  6月17日(金)より公開!! -PARIS MIKI Collection-

東京
株式会社 パリミキ

株式会社 パリミキ(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田 将広、以下 パリミキ)は、波瑠さん出演の2022年の新CM「気づいて欲しかった」篇を2022年6月17日(金)より地上波にてオンエアを開始いたします。

パリミキCM「気づいて欲しかった篇」(1)

パリミキCM「気づいて欲しかった篇」(2)

 

パリミキホームページ

https://www.paris-miki.co.jp/

 

■CMの内容

東京。付き合って5年のカップル。

倦怠期に突入している。今日は彼のオススメのお店でランチをして、彼はそのまま仕事へ向かうらしい・・休日なのに。

最近、彼はわたし(波瑠)を見ているようで見ていない気がする。正直、今日はずっと彼を試している、私。メガネを変えたことに気づくのか・・気づかないのか。気づいて欲しい・・・。食事は終わり駅のそれぞれのホームへ歩いていく。

あなたには同じに見えたかもしれない。

でも私にとってはぜんぜん違うの!このめがね。

あなたに気づいて欲しかった!

彼女は反対のホームにいる彼に向かって「ねぇ気づいた?」と聞く。まだ気づかない彼。「私めがね変えたの!」というと「えっ?」とやはり気づいていない。その彼に向かって「パリミキ行ったらさ、ぜんぜん違うの、値段が!あなたには同じに見えたかもしれない。でも私にとってはぜんぜん違うの!このめがね。あなたに気づいて欲しかった!」と彼を信じていた彼女は、悔しさと好きな気持ちが入り混じった複雑な気持ちを吐き出すように叫ぶ。すると、彼女のホームに電車が来て、出発するともう彼女はいない・・・。次の瞬間、いきなり、彼のホームに彼女が現れ、焦る彼。最後は「気づいて欲しかった」と可愛く微笑む彼女。

というドラマティックでありながら、微笑ましいCMです。

 

■撮影エピソード

実際のホームを借りて撮影。監督と設定、演技について波瑠さんはリハーサルから本気モードで、反対側の彼に届くような声で演じていまいした。ウチに秘めた思いを訴えるシーンとチャーミングなシーンを演じ分け、特にNGテイクもなく、電車のダイヤの合間という限られた時間内での撮影にも関わらず順調に撮影は進みました。

この撮影の裏側の様子はCMメイキングでご覧になれます。

 

■パリミキ新CM「気づいて欲しかった」篇(30秒) ※ほか15秒もあり

https://youtu.be/zF9BRmcT9R8

パリミキCM「気づいて欲しかった篇」(3)

 

CMメイキング

https://www.youtube.com/watch?v=9Ec0seFnaqo

 

■波瑠プロフィール

波瑠

1991年生まれ。東京都出身。

2006年WOWOW「対岸の彼女」で女優デビュー。

その後、数々の映画、ドラマに出演。

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを務め、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で民放連続ドラマ初主演。フジテレビ月曜ドラマ『ナイト・ドクター』、テレビ朝日金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』など出演作多数。

2022年7月フジテレビ月曜ドラマ「魔法のリノベ」主演。

 

■PARIS MIKI Collection〈パリミキ コレクション〉

https://www.paris-miki.co.jp/products/glasses/parismiki_collection/

PARIS MIKI Collection

品質の高いメガネを、もっと気軽に、多くの方に掛けていただくために生まれたブランドPARIS MIKI Collection〈パリミキ コレクション〉。多彩なデザインの高品質フレームに、ゆがみを軽減し、見やすさ・使いやすさが向上した超薄型の高品質レンズ付き。

高水準のフィッティング技術を持ったパリミキのスタッフが掛け心地の良い、お一人おひとりにお合わせしたメガネを完成させて、お渡しします。

【お問い合わせ】

株式会社 パリミキ

担当 : 影山(カゲヤマ)

Email: masaki.kageyama@paris-miki.jp

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP