• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 実用性と遊び心を兼ね備えた【ムービーマグ】発売開始。積み重ね収納できるただ(普通)のコップではない、ただ(無料)で映画が観られるプラスチック製スタッキングマグ。
プロダクト2019.08.02

実用性と遊び心を兼ね備えた【ムービーマグ】発売開始。積み重ね収納できるただ(普通)のコップではない、ただ(無料)で映画が観られるプラスチック製スタッキングマグ。

大阪
株式会社小森樹脂

株式会社小森樹脂(本社:大阪府東大阪市 代表取締役社長:小森聡明)は1971年創業のプラスチック家庭用品総合メーカーです。TVキャラクターの子供用ランチグッズとドーム型のフタでふんわり盛り付キープできる大人用のランチグッズなど幅広い年齢層に愛される商品を開発しております。また、目盛り付き・フタ付きプラスチック製のコップなども開発・販売しています。今回の新製品はスタッキングができるプラスチック製のコップで、映画が観られるスタッキングマグを新製品として発売します。映画館に行かなくてもコップの裏面QRコードを読み取ると、そこはすでにスクリーン世界の幕開けです。9パターン映画のワンシーンをコップに印刷しており、その印刷している映画を観る事ができます。あの懐かしい名作がヨミガエル・・・・・コップです。

 


<商品梱包> 

 

<商品ラインナップ>

 

商品イメージ

 

<商品特徴~使用シーン> 

■↑電子レンジOK

■↑食洗機OK

■↑積み重ね収納OK

 

<商品特徴~映画シーン>  視聴期間2019年7月22日~2020年7月21日

この映画は日本国にいて※パブリックドメインです。このデザインは映画の一部を利用した図柄であり、商品自体はディズニー社、ワーナー社などとは関係ありません。(日本限定)

 

※パブリックドメイン→著作物や発明などの知的創作物について、知的財産権が発生していない状態または消滅した状態のことをいう。日本語訳として公有という語が使われることがある

 

 

商品取り扱い上の注意

動画視聴による通信料はお客様負担となります。◦QRアプリをダウンロードしてご利用ください。◦携帯電話の機種によってはご利用いただけない場合がございます。◦火のそばに置かないでください。◦煮沸消毒はしないでください。◦電子レンジ対応ですが、温め程度でご使用ください。長時間の加熱は内容物が高温になり、火傷の原因になります。◦家庭用食器洗い乾燥機対応ですが、機器の表示及び取扱説明書をご確認の上ご使用ください。◦本品を食器洗い乾燥機の温風吹き出し口やヒーター付近に置かないでください。変形の原因になります。◦手洗いの際は、柔らかいスポンジや布食器用中性洗剤をご使用ください。◦金属タワシやクレンザーは傷の原因になりますので使用しないでください。◦絵柄などは使用期間や使用頻度により、剥離することがあります。◦冷凍庫には入れないでください。内容物が凍ると膨張し割れる恐れがあります。◦内容物によっては、製品に色がついたり臭いが残る場合があります。

原料樹脂:ポリプロピレン 耐熱温度:140度 耐冷温度:−20度

サイズ:∅78×H85mm 容量:300ml

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:株式会社小森樹脂

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP