WEB・モバイル2019.12.25

国内アートの総合メディア『日本橋Art.jp』サイトリニューアルのお知らせ

東京
日本橋Art.jp

2019年美術業界最後のトピックスとなるかもしれません。
この度国内アート総合メディアの『日本橋Art.jp』が全面リニューアルしました。

※サイトURL
https://nihonbashiart.jp/

 

◆日本橋Art.jpの特徴

①充実したコンテンツ
日本橋Art.jpは銀座の老舗一流画廊を始め日本全国の画廊、そしてすでに活躍している作家やこれからの活躍が期待される作家、名称巨匠と呼ばれる有名物故作家の作品を紹介している絵画特化の美術メディアです。

作家や画廊はもちろん作品の紹介や展覧会情報、さらには展覧会に足を運べないコレクターのためにweb上で展覧会を開催する「web展覧会」、一般的にハードルが高いと思われ、時には好奇の目で見られる画家や画廊オーナーのインタビュー記事などを紹介し、コレクターが好みの作家を見つけやすくなるような充実したコンテンツと購入しやすいサイト作りを運営。

2018年10月末リリース後大手有名メディアへの掲載や、美術雑誌での紹介、インタビューなど1年余りで様々なメディアに取り上げられ今最も勢いのある美術メディアと言えるのではないでしょうか。

②web限定ではないこと
webだけにとどまらず作家の作品発表、販売の機会を創出しているのも特徴です。例えば日本橋Art.jpに掲載している作家と画廊をマッチングし、日本橋Art.jpと3者での共同企画展の開催や飲食店への展示など、限定した枠にとらわれることなく様々な角度から作品販売の機会を創出しています。


③運営会社
日本橋Art.jpを運営しているのはラジオ広告を始め、産経新聞のネットニュースにも取り上げられ、日本全国にクライアントを持つホームページ制作実績7,000社以上を誇る東京日本橋の株式会社韋駄天です。
創業以来蓄積したインターネットを活用した集客・販売ノウハウなど、新たな仕組みを美術業界に持ちこみ自社の強みを活かし、まだ陽の目を浴びていない作家や、知る人ぞ知る名画を広めようと日本橋Art.jpをリリース。

今後はリニューアルしたサイトの運営や画廊との連携をさらに強化しつつ、大手企業や商業施設などを始め様々な企業との共同企画なども視野に入れてています。美術業界に一石を投じている日本橋Art.jpから是非お気に入りの1枚を見つけてください。

 

◆掲載画廊、作家も同時募集しております。

全国でホームページ制作実績7,000社以上を誇る株式会社韋駄天が運営する国内アートの総合メディア『日本橋Art.jp』では無料にて画家、画廊の掲載を行っています。掲載をご希望の方は下記URLにアクセスし、必要事項をご入力の上掲載手続きを進めてください。

【掲載申込はこちらから】

※TOPページURL
https://nihonbashiart.jp/

本記事に関するお問い合わせ:日本橋Art.jp

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP