プロダクト2019.09.05

不合格者は全額返金!G検定対策講座|最短8時間でAIの基礎が丸わかり、320問の演習問題プレゼント!|株式会社AVILEN

東京
株式会社AVILEN

AIの基礎知識を持ち、ビジネスに正しく応用できることを証明する資格「G検定」。この秋から、G検定対策講座の受講者募集を開始しました。

 

  • この秋、注目のG検定とは

G検定とは、ディープラーニングの基礎知識を有し、適切な活用方針を決定して事業応用する能力をもつAIジェネラリストであることを検定する試験です。AIに関する幅広い知識を獲得し、業務にAIを活用できるようになり、キャリアアップや事業拡大を目指す方々から、近年注目を集めているAIの資格です。前提知識は不要なので、誰でも気軽に受験できる試験となっています。次回のG検定の試験日は11月9日になります。

  • 最短8時間で一気にAIがわかる!

株式会社AVILENでは、この秋からG検定対策セミナーを業界最安値(19000円)で開催を実施します。当社の実績豊富なAIコンサルタントによるオンライン講義や、本番に近い形式のテスト問題(320問)を通じて、最短8時間であっという間にAIの基礎知識を獲得することができます。
また、当社のG検定対策講座にご購入いただいた方の中で、G検定の本試験にて不合格となってしまった場合は、お詫びとして当社にお支払いいただいた受講料を全額返金させていただきます。これからAIについて勉強しようという方々が損をしない「全額返金制度」を実施しています。

 

  • なぜ、この挑戦的な制度を採用したのか?

「私たちAVILENは、"難しいことをわかりやすく"というミッションを掲げて、AI人材育成に取り組んでいます。しかし、いくらわかりやすく伝えていたとしても料金が高かったら嫌ですよね。今後、誰もが当たり前にAIを活用できる時代を作っていくために、最初の参加ハードルをいかに下げるかということを意識しました。AIはホットな分野であり、G検定対策講座をスクールで受けるには7~10万円近いお金が必要となります。これからAIを学ぶ人がもっと増えてほしい、AVILENはそんな世の流れを作るためにこれからも新しい挑戦を試みたいと考えています。今回の全額返金制度は、その想いを体現した施策の1つです。」(取締役CXO 高橋香輝)

写真.初心者向けにデザインした教材

 

  • 講師からのメッセージ

「これからは全人類がAIの基礎知識を有する時代がやってくると考えています。AIは人間にとって便利なツールですが、まだまだできないことが多いことも事実です。当コースは、これまで私自身がAIプロジェクトで培った知見を全て盛り込んだ初心者向けの入門講座となっています。また、短期間でG検定に合格できるよう、テスト演習も全て精査しています。もし仮に、当コースにご参加いただいた方で不合格になってしまった場合は、責任を持って受講料を全額返金させていただきます。迷ったら、ぜひチャレンジしてみてください!」(取締役AIコンサルタント 高橋光太郎)

写真.代表講師 高橋光太郎

 

  • ​AVILENのAIジェネラリスト育成コースについて

当社はAI人材育成をリードする企業として、G検定の合格率を飛躍的に上げる対策講座を開設しております。初めてAIを学ぶ方や仕事でAIを使っていきたい方を対象としており、数式やプログラミング不要の入門コースとなっています。8月より特設ページを開設し、受講者の募集を開始しました。とりあえず、迷ったらチャレンジ!AVILENのスタッフが、魅力的なAIの世界へ皆さまを招待します。


特設ページはこちら:https://avilen.co.jp/lp/ai-business-course/

表.AIジェネラリスト育成コースの概要

講座名G検定対策 AIジェネラリスト育成コース
受講後の姿ディープラーニングの基礎知識を有し、適切な活用方針のもとビジネスを推進できる
対象者AIを初めて学ぶ人、マーケティング職や経営層等AIをビジネスに活用したいとお考えの方
受講料金19000円(税込)
不合格者全額返金制度あり
料金に含まれるもの・eラーニングコンテンツ
Part1 AIの基本概念を獲得しよう(6時間)
Part2 ビジネスに応用する上で必要な周辺知識(2時間)
・G検定対策 演習問題(320問)
閲覧可能期間永久

 

本記事に関するお問い合わせ:株式会社AVILEN

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP