WEB・モバイル2021.07.19

【限定オンライン】結果が出る!マーケティング・Googleアナリティクス

東京
株式会社フェローズ Fellows Creative Academy

施策を考え、実行するために!データから読み解く視点を身につけましょう!

オンラインでWebコンサルタントが、Google アナリティクスを使ったデータの読み解き方をお伝えします!

「Google アナリティクスを導入したもののモニタリングしか出来ておらず、具体的な施策方法の立て方がわからない」
「データの読み解き方がわからない」
「データから課題発見の方法を知りたい」
そんな方々にオススメです。

Google アナリティクスで数字をモニタリングすることも大事ですが、
Webマーケティングで最も重要なのは、施策を考え、実行し、
Webサイトの集客などの成果に結びつけることです。


本講座では、実在サイトのデータを使用し、
Google アナリティクスから習得できるデータを読み解く視点を伝授します。
データを読み解く視点を身につけることにより、
課題発見から改善施策立案・実行することができるようになります。

また、データから読み解くための引き出しを持つことに重点を置くため、
ツールの操作といった知識面ではなく、
結果が出るWebマーケティングのスキルが身につきます。

本講座で、サイトの成果を上げるためのデータの読み解きスキルをアップしませんか?

※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。
必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

■セミナー詳細
 ※本講座は、オンラインでの講座となります。
1) ウェブ解析データを見ることの重要性
2) そもそもGoogle アナリティクスとは?
3) ユーザーデータを読み解く視点
4) 集客データを読み解く視点
5) 行動データを読み解く視点
6) コンバージョンデータを読み解く視点
7) 質疑応答

■参加対象
【初級】
・Web担当者、Webマーケティング担当者、Webディレクター
・業務としてGoogle アナリティクスを活用する必要があるが、
何をしていいかわからない方
・自社サイトやクライアントサイトの成果の上げ方を取得したい方
・Google Analyticsを導入したが、モニタリングしかできておらず、
データの見方を知りたい方
・改善施策立案が立てられるようになりたい方
※本講座は、聴講形式のオンライン講座です。設定方法は行いませんのでご了承ください。

■受講後像
・Google アナリティクスのデータを読み解くための
引き出しを持つことができるようになります。
・サイトの成果を上げるためのデータの読み解きスキルを習得できます。

■定員:100名

■Zoomウェビナー

■受講費:1,980円(税込)

詳細は→https://bit.ly/3Bj5AEv

 

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP