アニメ2019.07.20

「コードギアス」新作アクセサリーはルルーシュ、スザクらをイメージした天然石ブレスレット!

島根
株式会社めのや
TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の世界観をイメージしたブレスレットが、2019年7月27日に天然石アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"より発売される。全4種。

 


■ラインナップ
ブレスレットは【ルルーシュ・ランペルージ】【枢木 スザク】【C.C.】【紅月 カレン】の4種をラインナップ。
それぞれのイメージカラーをメインに、衣装や搭乗するナイトメアフレームをイメージしてデザインされています。

【ルルーシュ・ランペルージ】

「ゼロ」の衣装のカラーリングを表現した、ルルーシュモデル。
アクセントに使用している赤色は、ギアスの力を行使する際の瞳をイメージしています。


【枢木 スザク】

「ナイトオブラウンズ」の衣装と、ナイトメアフレーム「ランスロット・アルビオン」のカラーリングを表現した、スザクモデル。
アクセントに使用している緑色は、スザクの瞳とランスロットのエナジーウイングをイメージしています。
 


【C.C.】

美しいロングヘアや彼女の持つ神秘的な雰囲気を表現した、C.C.モデル。
アクセントに使用している黄色は瞳の色をイメージしています。
 

 
【紅月 カレン】

劇中の衣装や、ナイトメアフレーム「紅蓮 聖天八極式」のカラーリングを表現したブレスレット。
アクセントで使用している青色は、瞳の色をイメージしています。
 


■ギアスの紋章チャーム

作中にて印象的な「ギアス」の紋章をモチーフとして施したチャームをすべてのモデルに使用しています。
チャームにはそれぞれのキャラクターのイメージカラーを使用。
作品の世界観を気軽に身につけて頂けます。
  
リング状パーツに施されている「アラベスク模様」は、複雑に交錯するそれぞれのキャラクターの運命を表現しています。

 

 

 

 


■ワインドコードとは


今回のアクセサリーには、株式会社めのやの人気商品"ワインドコード"(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)を使用。
「天然石をもっとファッショナブルに身に着けたい」というお客様に支持され累計販売本数2万本を突破した人気商品です。
今回のコラボレーションブレスレットでは、コードギアスのキャラクターをイメージした限定カラーを使用しています。
 
■コードギアスのブレスレットが当たるツイッターキャンペーンを開催中
 

 

今回のコラボレーションを記念して、本商品が4名様に当たるツイッターキャンペーンを7月1日より開催中。
キャンペーン期間中に、アナヒータストーンズ公式アカウントをフォローの上、対象のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で4名様に、「コードギアス」ワインドコードブレスレットをプレゼントいたします。
※商品はお選び頂けません。
 


◎キャンペーン概要
<応募方法>
(1)Twitterにてアナヒータストーンズ公式アカウント(https://twitter.com/anahitastones)をフォロー
(2) 応募対象ツイートをRT
キャンペーン期間:
7月15日(月)23:59まで

■商品詳細
【商品名】
「コードギアス」ワインドコードブレスレット

【販売価格】
¥5,800+(税)

【販売開始日】
7月27日(土)

【主な素材】
天然石/ポリエステル/キュプラ/真鍮/ピューター

【サイズ】
内径 約15cm

【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」
https://anahita-style.com/feature/57542/
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧:http://www.anahitastones.com/shop/
 


■アニメ「コードギアス」シリーズ公式サイト
http://www.geass.jp/
■アニメ「コードギアス」シリーズ公式ツイッター
https://twitter.com/GEASSPROJECT

©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST
本記事に関するお問い合わせ:株式会社めのや

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP