スペース2019.05.22

機械設備・配管工事用見積積算ソフト「エスティメイトXE7.Tokyo」公開

大阪
Midway Software Designs

 

機械設備・配管工事用見積積算ソフト「エスティメイト」をバージョンアップいたしました。 新バージョンでは、建設物価データファイルへの対応、Tfas等のCSVデータの取り込み、配管加工会社様向けに、加工費の算出が可能になりました。新元号にも対応した新バージョンとなります。

1.「発売開始」

令和元年5月7日(火)
 

2.「新機能」

・建設物価データファイルに対応いたしました。

・Tfas等のCSVデータの取り込みに対応いたしました。

・配管加工会社様向けに、加工費の算出が可能になりました。

・数量調書時、リアルタイム集計機能(複合単価集計、数量集計、加工費)

・重量計算機能を新設しました。

・新元号、令和に対応しました。1年ではなく元年表示も可能になりました。

・数量調書部をデータベース化、巨大なデータに対応可能となりました。

・作業日報集計ソフトとの連携を強化いたしました。

・HTML形式での印刷スタイルを新設しました。

・数量調書、見積データをエクセルへの出力が可能になりました。

・複合単価をばらして、明細に展開が可能になりました。

・画面のスタイルをブラックフェイス、WINDOWS SLATE等から選択できるようになりました。


3.「価格」

498,000円(税込)

※USBメモリー、もしくはCD-ROMでの納品となります。
 

4.「お問い合わせ」

http://midway-software.net

日本中のクリエイターを元気にするメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP