アニメ2019.08.11

新規女性向けコミックレーベル「CocoCheek-ココチーク-」創刊 創刊4タイトルには人気男性声優のおまけボイスが付きます!

東京
株式会社ウェイブ

彗星社は女性向けコミックレーベル「CocoCheek-ココチーク-」8月に創刊致します。

「オトナ女子に初恋を…」コンセプトに、恋することに憶病になってしまった、オトナ女子の背中をそっと押す。そんな、ちょっと勇気のでる作品を中心に毎月18日に刊行していきます。

 

「CocoCheek-ココチーク-」作品を読んで新しい恋の一歩を踏み出してみませんか?

 

8月18日発売の創刊4タイトルには、

各タイトルに登場するヒーロー達のカッコいい台詞を収録した「おまけボイス」を、

ダウンロードできるコードを単行本の購入特典として封入します!

創刊4タイトルのラインナップと、おまけボイスの声優は以下の通りとなります。

▼初恋ゴシップ1

著者:モト

おまけボイス:西山宏太朗

 

あらすじ

こんなとこ見られたら、また噂されちゃうのに…

中学の頃、同級生の黒木君と一晩高校の倉庫に閉じ込められてしまった主人公の河合咲希。

その結果「絶対ヤってたでしょ」とみんなに噂され、気まずいまま卒業することに…。

同じ高校に進学することになったけど、ずっと気まずいままなのかと悩んでいたある日、

なんとまた2人きりで倉庫に閉じ込められてしまい――…

そこで黒木くんに「…二度目なんて、ないと思ってた」と切なげに迫られ…

▼大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!

著者:桂タマミ

おまけボイス:伊東健人

 

あらすじ

美緒はセックスご無沙汰5年の30歳。恋を忘れた仕事女。 

そんな時、合コンで出会ったハイスぺ男・真島は超イヤな奴! 

「女に興味ない」と言い切り、会をぶち壊す。 

――「女をイカせたことないマグロくん!」 

そんな真島に、美緒が挑発的な発言をして事態は思わぬ方向へ… 

気づけば二人でラブホにイン!?

――「おかしいな…全然余裕ない」 

そう言い、整った顔を快楽に歪める真島。 

アレ…女に興味ない俺様モテ男じゃなかったの!?

隠れご無沙汰な二人の、奇妙で笑える恋のリハビリ物語!

 

 

 

▼あなたでふくらむ、私のぺしゃんこ。1

著者:滝沢リネン

おまけボイス:神尾晋一郎

 

あらすじ

彼氏に、女扱いされないことで自尊心が死んでいく毎日。

唯一しのぶを心配してくれたのは上司の蓮見。

女子からモテモテの蓮見は、しのぶの悩み事とは無縁…だと思ってたけど…。

ある日、バランスを崩したしのぶを蓮見は逞しい腕で抱きとめる。

久しぶりの異性の体温に思わずときめくしのぶに、

蓮見は衝撃の告白をして…!?

性に悩む2人が支え合い、優しい時間が流れ始める――

 

▼私たち、欲しがり適齢期。1

著者:金森ケイタ

おまけボイス:ランズベリー・アーサー

 

あらすじ

アラサーOLの菜月は、ここ最近の自分の性欲に悩んでいた。

とはいっても、7年間恋人ナシのご無沙汰状態。

持て余すカラダの前に現れたのは、性欲旺盛な23歳の若手社員・芦田くん!

「俺と付き合ってよ」なんて突然の告白、これってどういうこと……!?

ちょっぴり過激でピュアな恋、ここに開幕!

CocoCheekの最新情報は、公式サイト、SNSをチェックください。

CocoCheek公式サイト:https://cococheek.jp/

CocoCheek公式Twitter:https://twitter.com/CocoCheek_comic

CocoCheek公式instagram:https://www.instagram.com/cococheek_official/

彗星社公式Twitter:https://twitter.com/suiseisha

 

※注意事項

・「おまけボイス」の視聴にはPC・スマートフォンが必要になります。

・「おまけボイス」の視聴には別途通信料がかかります。

・「おまけボイス」の公開は予告なく終了になる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 



本記事に関するお問い合わせ:株式会社ウェイブ

日本中のクリエイターを元気にするメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP