WEB・モバイル2019.07.11

世界が注目するANGELIUMが仕掛ける「ANGELIUM WALLET」がいよいよ開始!

東京
株式会社ローズクリエイト

『配当型ウォレット』で、誰でも簡単に配当収益を毎日得られる!

お金を預けておくだけで毎月配当がもらえる『ANGELIUM WALLET』

 

ANGELIUM WALLETは、

Rio Takeshi Kudo氏が立ち上げた次世代型VRコンテンツ事業『ANGELIUM』が手がける3つのプロジェクトの第一弾です。

従来の配当型ウォレットのようにマネーゲームではなく、次世代の産業である『VRコンテンツ事業』を軸に、実態があり透明性ある運営元の為、安心して参加できると考えられています。

 

「ホリエモン仮想通貨祭」にてRio氏が講演したという実績もあります。

 

また、ANGELIUM WALLETに暗号通貨(仮想通貨)でお金を預けることで配当が得られる「配当型ウォレット(天使のウォレット)」についてですが

 

――――――――――

月利:4.5%~12%

運用資金:$300〜$30,000

配当:ANX(独自トークン) ※毎日OTC可能

元本ロック:30日〜90日

――――――――――

 

このように、毎月4.5%~12.0%のANXを獲得でき、OTCによってアセット交換が可能となっています。

そして、BTC、USD、ETHのいずれかをウォレットに入金してロックすることで、配当を受け取れる仕組み。

ロック期間によって配当額も変わります。

 

またANGELIUM WALLETには紹介報酬もあるため、

配当金以外でもお金を増やすことができます。

 

・預けるだけで毎月配当を受け取れる

・配当だけでなく紹介報酬もある

・実態があり透明性ある運営元の為、安心して参加できる

 

「お金を預けるだけで毎日お金を増やしたい・・・」

 

このような方はぜひ一度取り組んでみてはいかがでしょうか。

 

登録はこちらから

https://www.angeliumwallet.com/

 

ANGELIUM WALLETの専用LINE@はこちら

http://nav.cx/1sROLm5

 

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

 

本記事に関するお問い合わせ:株式会社ローズクリエイト

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを元気にするメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP