WEB・モバイル2019.09.13

【ありそうでなかった!?】観葉植物のサブスク。小規模事業者・個人に特化した「regreen」の事前登録を開始

東京
プランツオーケストラ株式会社

プランツオーケストラ株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役:鈴木 淳史)は、個人・小規模事業者向けの観葉植物サブスクリプションサービス「regreen」のテスト利用者の募集を開始したことをおしらせします。

 

■事前登録受付中!■
東京23区をサービスエリアとし、300名限定で事前登録の募集を開始しました。
先着順となりますのでお早めにご登録ください。(※事前登録は無料)
事前登録は専用サイト(https://plaorche.wixsite.com/regreen)の申込みフォームから登録してください。

 ■サービスの詳細について■
オフィスの受付や部屋のアクセントに適した高さ80cm程度の観葉植物が月に1回交換される、出会いが楽しめ管理の必要もない観葉植物サブスクリプションサービスです。

■サービスの特徴■
①事前に好みやライフスタイルを把握する診断を行い一人一人に適した植物をオススメするため、植物の管理に自信がない方でも安心して植物を迎えられます。

②20種類以上の植物と交換することが可能。1ヶ月で交換するため詳しい知識は不要で鑑賞を楽しめます。毎月新しい植物との出会いも楽しめます。(※植物の指定はできません)
交換せずにメンテナンスを行うことも可能です。

③気に入った植物と出会ったら購入もできます。いきなり購入することに抵抗を感じる場合のお試し期間としてのご利用もできます。

■代表者からのメッセージ■
観葉植物は法人向けとしては昔から「貸し鉢」「植物リース」としてありましたが、個人は観葉植物を置きたくても購入するより手段がありませんでした。植物を育てた経験が浅いユーザーにとっては、育てられるかわからない不安は大きなハードルです。そこでより多くの人が"気軽に、気楽に"植物のある暮らしを送れるサービスをリリースしようと思います。改良点は今後多々発生すると思いますが、現段階で「面白そう!」「こういうサービス欲しかった!」と登録してくれる方がいてくれたら幸いです!

■出資、投資、提携について■
受け付けておりますのでご興味あり方は広報よりご連絡くださいませ。

■事前申し込みサイトURL■
https://plaorche.wixsite.com/regreen

お問い合わせ先
プランツオーケストラ株式会社
http://pla-orche.com/
広報担当:info@pla-orche.com

 

本記事に関するお問い合わせ:プランツオーケストラ株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを元気にするメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP