映像2019.04.18

「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」新TVCMがオンエア開始

長野
ホクト株式会社

『まただ、僕が寝ている間に・・・』 両親のあまりに美味しそうな表情に、今度は聞き間違い?! 「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」 第二弾TVCMがオンエア開始

 ホクト株式会社(本社:長野県、代表取締役社長:水野雅義、以下ホクト)は、2018年秋に全国放映したTVCM ホクトプレミアム 霜降りひらたけ「大人のきのこ ステーキ」篇の第二弾となる「大人のきのこ 素焼き」篇を2019年3月20日(水)より全国で放映開始いたしました。 前回同様、大人の秘密を知りたくて仕方のない男の子が、大人が密かに愉しむプレミアムなメニューの秘密を探ります。 第一弾でソファーの下に隠れていた男の子の、レベルアップした隠れ方にもご注目ください。 ■ TVCM 「大人のきのこ 素焼き」篇15秒 URL:https://www.hokto-kinoko.co.jp/tanoshimu/cm/ ■TVCMのストーリー 息子が寝静まったある晩、夫婦は「うまいなぁ、素焼き」「おいしいのよ、素焼き」と満足そうな表情を浮かべ、大人だけのプレミアムな時間を愉しん でいます。そんな両親の秘密を知りたくて仕方のない息子は、両親のあまりに美味しそうな様子から聞き間違いをし、「まただ…僕が寝ている間にすき焼きだな んて…」と悲しそうな表情を浮かべます。 息子が「すき焼き」と間違えてしまうほど美味しそうに食べていたプレミアムな一品とは「霜降りひらたけの素焼き」。 さらに、CMの最後で母親が気づいた異変とは……?
  • CM概要

【タイトル】 「大人のきのこ 素焼き」篇15秒 【放送開始日】  2019年3月20日(水) 【放送地域】 全国(15秒)
  • 肉厚でジューシーな「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」

■ ホクトプレミアムとは “美味しさ”へのこだわりと、徹底した品質管理から生まれたのが「ホクトプレミアム」。これまでのきのことは一線を画す味わいと、料理の主役になれる存在感を持つ、プレミアムなきのことしてご好評を頂いております。     ■ ホクトプレミアム 霜降りひらたけ 

「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」は、古くから多くの日本人に親しまれ、古典の「今昔物語」にも登場する日本産のヒラタケと、欧州産のヒラタケ属を交配して生まれたきのこ です。傘は肉厚で、その表面にはきれいな“霜降り状”の模様があるのが特徴です。従来のヒラタケに比べ、日持ちもよく、肉厚で煮崩れしにくく、歯切れの良 い食感とジューシー感が楽しめます。

※ 霜降りひらたけはホクト(株)の登録商標です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ:ホクト株式会社

日本中のクリエイターを元気にするメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP