キラキラコフレの時期がきた!

Kyoto
デザイナー
トキメキ☆通信
Erico

ハロウィンモードもあと少しで終わりますね!

ハロウィンが終われば次に来るのはクリスマス。ゴールドやシルバー、赤に緑の装飾が街を飾りだします。

そして雑誌に特集されるのは期間限定のクリスマスコフレ達。

クリエイターやデザイナー視点から見ると毎年の各種ブランドパッケージデザインや広告のイメージなど気になりませんか?

キラキラしたクリスマス特有の雰囲気に、ブランドの色を足して『欲しい!』の気持ちを掻き立てますよね。

キャンドルやクリスマスツリー、ジンジャーブレッドにプレゼント。

ハロウィンのダークなデザインから一転して光のデザインへ。

毎年この移り変わりが好きでワクワクします。

 

お気に入りのクリスマスコフレは今年はどこのメーカー、ブランドでしょうか?

パッケージだけが欲しいとかも当たり前のようにありますがwwwww

日本限定、海外限定なども同じブランドから出ていたりしますのでチェックするときはそちらも一緒に

検索してみてください。

 

それでは皆さま!ハッピー ハロウィン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プロフィール
デザイナー
Erico
京都在住 父が彫刻家・母がオリジナルブランドを持ち、弟は役者をしています。幼少期から家族で行く先には芸術やクリエイティブな空間が常にありました。 ハンドメイドは物心ついた時から遊び感覚で始め、イベントに参加したり雑誌などに掲載された事が何度かされました。企業やショップなどとコラボもしています。

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP